便利で豊かな暮らしを目指す

実際に買って良かった暮らしを便利にする商品を紹介します

センサー付き照明でストレスフリーに

トイレ、廊下の照明のスイッチ消し忘れる事ありませんか?

トイレの電気消し忘れは良くあると思います

実際私も消し忘れる事が多くよく怒られてました

夜の廊下や玄関でスイッチを手探りで探した事ありますよね?

特に家族で出掛けて夜帰ってきた時の暗い玄関、少し怖いですよね

こんなストレスやわずらわしさを無くす方法があります!

そう、自動で付いたり消えたりしてくれるセンサー付き照明です!

ただ、センサー付きってダサいし電池式だし暗い…と思っていましたが!

最近の物は凄いです電球型の物から色んな形があります。

我が家で使用しているタイプはこの形、ダウンライトの様な形のシーリングライトです

これ一つで中々明るいです、センサーの範囲や明るさ、点灯時間なども調整出来るので気に入っています

f:id:tomo1127mii:20181017192716j:plain

f:id:tomo1127mii:20181017192710j:plain

取り付けもこの様な形なので簡単に着脱出来ます

f:id:tomo1127mii:20181017192721j:plain

電気代も安いので安心して使用出来ます

ちなみに我が家には9個付いてます